2010年10月2日

焼き鍋

っということで、貴族の晩餐でおまっ。
ところで以前も『ヤキヤキ鍋』をヤラカシタのであるが、今回も「焼き鍋」をヤラカスことにした。 くれぐれも「それって鉄板焼きちゃうん?」とかいう、デリカシーの欠片もないツッコミは一切受付けないので、そこんとこ夜露死苦!(w


まずは、黒毛和牛と手羽中と椎茸。


そして、じゃがバタとニンニクのホイル焼き。


サッパリとポン酢で薬味に大根おろしと刻みネギに一味唐辛子で楽しむ。


そして鍋ができるまでの一品には、大好物の生レバーね。


箸休めにモヤシナムルを作ってみた。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


チビチビと食べる分だけ焼きながら~ チビチビ呑みながら楽しむ~♪
まさに独身貴族万歳~♪ バン━━━(゚∀゚)━━━ザイ!!


黒毛和牛世界最強~!


肉厚も立派な椎茸もサイコ~!


手羽中は食べやすくてジューシーだから大好き~♪


じゃがバタは、ジャガイモ料理の中で肉じゃがに続いて二番目に好き~♪


ニンニクのホイル焼きもスキ好き~♪


臭くさプーーンだけど。
 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


【自画自賛数】★★★☆
やっぱ、焼き鍋は旨いなぁ~!楽しいなぁ~♪ 一人でも楽しい、そんなまさに貴族鍋。

0 件のコメント: