2010年8月18日

フライパンおでん

ええっと、お盆前の遅ネタではありますが、おでん作りました。 しかも、お気楽な貴族ということで大きな鍋など無いので通称・万能鍋とオイラが呼んでるフライパンでおでることに。


っで、フライパンでおでん作る男って、どやさぁ~?(w


もちろん! おでんには白い力水ね~♪


二日がかりでジックリ煮込んだウマウマな大根。


そして、スジとタコさん。


もちろん、厚揚げさんとちくわと玉子もね。


ハイハイ、はんぺんとゴボ天と手羽先などなど。


っで菊菜は、サーーっとおでんの出汁に潜らせて~。
 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


はい、2本目に突入です~♪ww

ぼぉかぁ幸せだなぁ~♪

【自画自賛数】★★★★☆

0 件のコメント: