2011年12月1日

一日遅れのイイ肉の日

さてっ今夜の貴族の晩餐は、再び鍋ではないが一日遅れの“イイ肉の日”という、とてもスペシャルなイベントなので、ここにUPすることにした。 「また貴族鍋ちゃうやん~!?」っとか、ヤイヤイ言わないのっ!(-公-、) モォー


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)



まずは、国産黒毛和牛の「ハネシタ」で御座いま~すぅ♪

な、な、なんと! 半額シール貼ってて~ん(自慢っ)


ちなみにハネシタってのは、、、


とてもセレブな部位ザマスのよ~ ( ̄Oノ ̄*) オホホホホ



まさに究極の至高!



そして、ねぎ塩タンね。



ハネシタは、山葵(わさび)で食べたり海塩と昆布茶を混ぜ合わせた薬味で食べたり~ん♪

ねぎ塩タンは、レモン汁につけて食べる~~ん♪



そして、オニオンスライスも作ってみた(これで血液サ~ラサラ~♪)



そして、お約束のキムチ三種盛り~♪



まずは、塩タンを軽く焼いて白髪ネギをのせてレモン汁につけて食べる~ん♪


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー



もちろん、ハネシタは一枚づつ丹精込めて一牛入魂で焼いていきますぅ。( ー`дー´)キリッ



まずは、山葵をドッチャリつけて食べる~~ん♪


(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー



次は、海塩と昆布茶を混ぜ合わせたのにつけて食べる~ん♪

(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


まさに、勝ち組~!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



はぁ~ 美味しかった。

でも、さすがに途中でしんどくなった・・・

霜降りドッチャリの肉は・・・

そんなトシ頃なのかもね・・・



ご馳走さまでした。
.

0 件のコメント: