2010年4月6日

和風モツ鍋

っということで、貴族の晩餐でおまっ。
なぁ~んか、無性にモツ鍋が食べたくなったので「和風モツ鍋」をヤラカスことにした。 ところで数々あるモツ鍋であるが、何故あえて和風なのか? そのことについては、“コチラ”を熟読していただければ幸いかと。(手抜き・w)


具材は、キャベツ、もやし、ニラ、ニンニク。


そして、下茹でしたモツ類。


豆腐も忘れずに!(w


そして、鍋ができるまでの一品には、こちらも無性に食べたくなっちゃった「コマネチ」ね。 そのコマネチについては、“コチラ”を熟読していただければ幸いかと。(手抜き2・w)


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


【自画自賛数】★★★★☆


3 件のコメント:

minoru さんのコメント...

yoshikoさん所、ログインが要るようになったのね(汗)
登録って面倒なので、当面静観です。

今日は次女の高校入学と私たちの結婚記念を祝しての「ぶたしゃぶ」でした。
食い過ぎて、トイレがお友達状態です。もしかしたら、客先で拾ってきた病かも(汗)

daioh さんのコメント...

@minoruさん
え? 以前からログインしないとカキコミできなかったはずですよ。 っていうか、一定期間が過ぎると再びログインしないとダメなように設定されてるはずです。 だから、以前作ったログイン名でログインすれば大丈夫なはずですよ。

食べ過ぎで? ところで、今年の風邪はオイラもそうでしたが、お腹に来るみたいですよ。
お大事に。

minoru さんのコメント...

駄目です、仕事関連の会社のサイトなどは控えを取ってありますが、そうでないと思いつきですので(汗)

お腹は単なる食い過ぎでした。
出し切った所で官僚です(笑)