2010年6月2日

モツ鍋

っということで、貴族の晩餐でおまっ。
ズゥーーっと肉食いたかってんけど、瀬戸際やったから我慢しててん。(-公-、) でも、もう我慢の限界やねん。(-公-、) 我慢汁が出まくりやねん。(-公-、) だから、「モツ鍋」をヤラカシてん。(-公-、)


まず具材は、キャベツ、もやし、ニラやねん。(-公-、)


ホルモンは下茹でしてあんねん。(-公-、)


そして、鍋ができるまでの一品には、「ユッケ」やねん。(-公-、) 生やねん。(-公-、)


そして、もう一品は、「生キモ」やねん。(-公-、) これも生やねん。(-公-、) 生が好きやねん。(-公-、) でも、エッチするときは生は禁物やねん。(-公-、) 気持ち良さを優先にしたらアカンねん。(-公-、) ちゃんとしなアカンねん。(-公-、) でも、肉は生が好きやねん。(-公-、)


そして鍋のダシは、和風で攻めることにしてん。(-公-、) いろんな味つけのモツ鍋をヤラカシてきたけど、オイラ的には、この和風系がイチバン好きやねん。(-公-、)

そのことについては、“コチラ”を参照してチョンマゲ~♪(-公-、)


っとまあ、こんな感じ~♪ (-公-、)



(-公-、)ウマー (-公-、)ウマー (-公-、)ウマー


【自画自賛数】★★★★☆
やっと念願の肉を腹いっぱい食べれて大満足なオイラ。(-公-、)
これで当分、肉いらんわぁ~!(ウソです)(-公-、)

2 件のコメント:

minoru さんのコメント...

車検は受けないといけませんよ。
お上が決めたことですから(笑)

たまにしか電車が来ない田舎ならともかく、都会の踏切って「負の遺産」ですね。
「屁に胃散」じゃないよ。

東京の大田区蒲田の環状八号線に踏切が有ります。ここは大きな交差点と隣接しているので、渋滞の原因にもなっています。今ようやく片側だけ高架になりましたが、反対側の工事はこれからです(汗)
線路数が多い上に駅が近い「開かずの踏切」も困りますね。

daioh さんのコメント...

@minoruさん
反骨精神で乗り切ります。(w

胃の胃酸?

ところで、線路を高架にするよりも、道路をトンネルした方が効率的だと思うのはオイラだけでしょうか? まあ、どうせ工事の利権に群がる輩の仕業だとは思うのですが・・・