2010年8月3日

ソーセージのキムチ鍋

っということで、取り急ぎ【貴族の晩餐】
それにしても、野菜高いね~!(-公-、)タケェー
っで、無性にキムチ鍋食べたくなったのよね。(-公-、)ハァ?
っで、「ソーセージのキムチ鍋」をヤラカスことにしてん。(-公-、)ソーセージ?


まず具材は、キャベツ、もやし、しめじ、ニンニク、春雨、ソーセージ。


そして、キムチね。(-公-、)キムチイイー!


っで、鍋ができるまでの一品には、白イカの刺身。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


鍋のダシは、“コチラ”にて! (-公-、)テヌキ!?


(-公-、)ウマー (-公-、)ウマー (-公-、)ウマー


【自画自賛数】★★★★

とりいそぎ、、、(-公-、)おしまい。

5 件のコメント:

nickey さんのコメント...

いやーん、またまた
かわいいー。
いや、ほんと、そのまま大きくなったのね!笑

てか、右は「おかん」?
たちひろしに見えるのは
私だけ??? 笑

愚夫愚父 さんのコメント...

いつもかわいい写真、ありがとうございます。


ところで、ブログのカテゴリー欄を何気なく拝見したところ、「貴族鍋」がぶっちぎりの1位。

通年鍋奉行、感服いたします。

daioh さんのコメント...

@nickeyさん
お世辞でも「きゃわいいー!」って言ってもらえて嬉しいよ。 っていうか、そんなこと言ってくれるんニッキたんだけだし~。(〃▽〃)

オカンっとちゃうでぇ~。 親戚のおばさんだよ。 オカンは何度も登場してるんやけど・・・。 っで、猫ひろし!?ww


@愚夫愚父さん
いえいえ~ こんなナルシストなオイラにお礼なんて勿体ない~勿体ない~!(w

はい、かなり片意地になりながらの貴族鍋を続けてたりします。ww
っていうか、いつかは区切りをつけるつもりなんですが、やっぱ365品目~!? そして、速水もこみちも料理本を出したこともあり、オイラも貴族鍋の本でも~!(ライバル視・www)

nickey さんのコメント...

にゃーーーー!!!


いや、オカン、
化粧落とすと
別人やな、と思ってしもただけですたい!

基本、たれ目に弱いねん。笑
この写真は見えてないけど。笑

daioh さんのコメント...

@nickeyさん
ワンーーー!!

たしかに化粧を落とすと別人に・・・。 服を脱ぐと・・・。(w

>基本、たれ目に弱いねん。笑
コラッ!ハッキリ言い過ぎ! タレ目って!! たしかにタテに目がついてるって言われてたけど・・・。