2010年3月30日

キャベツ鍋

っということもり、ネタもそこそこに貴族の晩餐でおまっ。
ところで、月末の給料日まで瀬戸際なオイラっということもあり、瀬戸際鍋で定番の「キャベツ鍋」でもヤラカシテ、お茶を濁そうかと~・・・。 まあっ、そんなこんなでキャベツ鍋については、“コチラ”を熟読していただくとして、サラ~~ッと適当な感じヨロシク。(w




鍋ができるまでの一品には、「手羽先の唐揚げ」を作ってみた。 はい、指先じゃなく手羽先ね。(はぁ?)



っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)



【自画自賛数】★★★

3 件のコメント:

minoru さんのコメント...

TVの料理番組見てたら、分厚いビーフステーキが食べたくなった。
次女の入学と結婚記念日を機に、家で焼いてみようか(笑)
信州牛の上質な奴で。

ほっち さんのコメント...

寒いと体調もなかなか回復されないでしょうね。
お大事に。

マスクしてるとメガネって曇らないですか?
あと、ラーメンやら湯気の立つもの食べる時とか・・・。

キャベツ鍋は、お財布に優しい感じですね。

daioh さんのコメント...

@minoruさん
それって、ご馳走するから長野まで来い!っというお誘いでしょうか~!?(w

その信州牛の分厚いステーキ食べたいッス。


@ほっちさん
はい、トシと共になかなか治る速度も・・・。

このマスクは、鼻のところに金具みたいなのがついてて、自由に形状を変えて顔にぴったりフィットするので曇りが少ないですよ。 まあ、オイラって外人離れした顔立ちで、顔の彫もアレだったりしますし~。(w

キャベツ鍋はお財布にも胃腸にも優しいのでオススメですよ。(^^)

ところで広島カープ・・・あっ!禁句でしたか!?ww