2010年6月29日

キャベツ鍋

っということで、貴族の晩餐でおまっ。
さてさて、給料日前に瀬戸際ということで、瀬戸際恒例の「キャベツ鍋」をヤラカスことにした。(前回のキャベツ鍋は“コチラ”にて)


作り方は“コチラ”を覗いてチョンマゲ~。(手抜き・w)


そして、瀬戸際らしく豚肉は切り落としネ。


鍋ができるまでの一品には、懐かしの↑これネ!
NOWハンバーガーなう。(w


マヨネーズをドッチャリつけて食べるんがタマラ~ン♪


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


キャベツが、ちょっとしんなりしてきたら鍋のフタを取り豚肉をのせていく。


っで、こうなれば出来上がり~ん♪


今回は、旭ポンズに練り辛子をドッチャリ溶かしながら食べる~ん♪
 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


【自画自賛数】★★★
すっかり瀬戸際の鉄板メニューとなりつつあるキャベツ鍋。 まあ、どう転んでも間違いない鍋ではあることは。 間違いない!(o¬∀¬)b----☆

3 件のコメント:

ほっち さんのコメント...

daiohさんのエッチ (*^。^*)

美人過ぎるサポーターばかり見てないで、ちゃんと応援しましょうね。

yoshiko さんのコメント...

スッゲー・・・・みんなドッチボール胸に埋めコンドルやん。(オモタソーーウ)
独身貴族さん、サッカーも興味あるんだぁ~、今夜は寝ずに盛り上がるのね。
で、結局、侍ブルーは強いの??それとも、単なる運が良かっただけ?
パラグアイでは(本田、バイク、足が速いってイメージらしいね。)遅かったら企業イメージまで影響するから大変だよね。
まぁ・・・見んけどね。

daioh さんのコメント...

@ほっちさん
>daiohさんのエッチ (*^。^*)

テヘヘッ(*゚ー゚)>

は~~い、ちゃんと応援しますよ!
    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!!
  ⊂彡       おっぱい!!


@yoshikoさん
ん? 羨ましい?!(w

スポーツは分け隔てなく好きだよん。 とくに国の威信を賭けて闘う国際試合はトクにね。

サムライ・ブルーは強いか?っと聞かれると言葉に詰まっちゃうけど、日本人らしく協調性のある組織力で闘えば~って感じかな~!? ただし、島国根性を丸出しにするとアッサリ負けちゃうかもね。