2011年3月5日

鍋焼きうどん

っということで、風邪の菌タマ?をやっつけて復活した今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 さすがに昨日は何を食べても味がせず、いわゆる味覚障害っぽくなり、こんな状態で料理を作る気もせず、じゃぁどうする?っということになり、適当に「鍋焼きうどん」でもヤラカスことにしたdaiohです。


っとまあ、こんな感じ~ (-公-、)


鶏モモ肉、ちくわ、白葱、カボチャと筍の天ぷら、玉子、讃岐うどん。


【自画自賛数】★☆
味つけが・・・ 味覚が・・・ わからん・・・ (-公-、)
ちょっと濃かったみたい・・・ でも、味付けしてるときは薄いかな~?っと思いつつ・・・ 先に風呂はいってから食べたから味覚が戻ったとか!? まあ、どっちにしても、風邪は治ったので、めでたし~めでたし~~。
.